2007/02/11

アカヒレ


うーたんのアカヒレを購入である。
いろいろ調べたが、コッピーとして、かなり高い値段で売っていたりすることがあるようだ。
で、うーたんのたっての望みでトロピランドに行ったのだが、1匹250円ぐらいしたので、やめた。ここは特に安い店ではない。ただ、セール品はかなりお買い得感がある。行くまでわからないのだが。
結局、レイクワンへ。
はじめ熱帯魚のコーナーにゴールデンアカヒレ(\150)しかいないのであせったが、メダカのとなりにいた。魚は小さいが、\150/5匹なのでしかたない。産卵まではかなりかかりそうだ。
水槽に入れたが、バクテリアがいないのでなんとかしないと。

最近、シマカノコガイが復活してきて元気だ。
サカマキガイの子供みたいのがでてきたので、棒の先でつぶしている

<レイクワン>
アカヒレ*5 \150

0 件のコメント: