2007/02/18

GPS-CS1K

GPS-CS1Kを買った。
とりあえず、外出しないと使えないので、冬だがうーたんと秘密の場所に出かけた。
サイバーショットは持っていないが、時刻は合わせてあるのでどんどん撮影。
車の中ではうーたん。うーたんがキックスケートに乗っているときは自分が撮影。
ついでにクレソンを採取。アカヒレ水槽に入れられるか?
途中、ユニディで熱帯魚のえさを購入。
家に帰って、ログの取り込みソフトとフリーウェアで、軌跡と時刻と写真をリンクしてみた。とりあえず狙っていたことはできた。とてもお手軽である。今後は持ち歩くことにしよう。使い方とかはここで書くつもりはないので、本ページで語ることにする。
熱帯魚のえさは、感想イトミミズだが非常に水が汚れるようだ。途中で半分引き上げた。次回からは量を減らしてみよう。
PCは調子いい。IE7で調子悪くなったので、昨日一日かけてリセットした。数々のIDやパスワードを失った。大ショックだ。

0 件のコメント: