2007/01/13

調布のアクアショップ

調布のアクアショップに行ってみた。
東宝ペット館は、東宝日曜大工センターの別館。日曜大工センターの2F駐車場に車を停めて、1Fで道を渡っていく。細長い建物だ。いろいろなペットがいるが規模は大きくない。入って左側が魚コーナー。魚種も代表的なものばかり。このホームセンター全体がパートのおばちゃんぽいので、買うのは保留しておいた。値段も安くない。わざわざ行くほどでもなかったが、ホームセンターもあるので、そのついでぐらいで。
次に、PSオスカーに行った。看板がなく、ちょっと見つけづらい。中は薄暗く。大型魚が充実している。普通のもそれなりにいる。値段はよくわからないが、レイクワンぐらいな感じ。でかい魚のマニアックな店という感じだった。結局、何も買わなかったが、探し物があれば、行ってみるかもしれない感じ。

0 件のコメント: