2007/01/24

タニシ+1-1

朝、またタニシが増えてた。
帰ってきて、水槽の掃除。
クスリもすっかり抜けているので、1/3の水交換、フィルター掃除。さらにたね水のアンプルを設置。魚が元気になったような気がする
赤ちゃんタニシは3匹とも、熱帯魚水槽に入れた。
タニシのグラスを掃除したら、一番小さかったやつが死んでた。
燃えないゴミにポイッと捨てたが、思い直して拾ってコップに入れた。だめだ。
水槽を見ていたら、ブラックモーリーが気になってきて、薬浴水槽に入れた。
グッピーに感染ってはいけないので、グッピーは本水槽に。
水あわせもしないで、配置転換。
何やってんだか。

0 件のコメント: